がっちゃん、今日の出来事

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思った。 3D-TVはどこへ?

<<   作成日時 : 2017/05/19 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 一時期あった3D-TVはどこへ行った?

 と、何がきっかけだったのはわからないが、思い出した。




 京急の架線切れ。

 どう考えても、事故のあった日に、原因が分かっていたはず。

 にも関わらず、発表が遅れた。

 遅れたというよりも、あえて遅らせたが正しいだろう。

 そんな企業体質なのだな、と思った。


 今日は暑かった。



 今日も漫画はなし。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ふと思った。 3D-TVはどこへ? がっちゃん、今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる