アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がっちゃん、今日の出来事
ブログ紹介
最近は買った漫画を書くもの面倒になってきた。
ほとんど twitter?



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
竹ノ塚、交通課の巡査長、交通死亡事故。
 マスコミが飛びつきそうなネタだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/10 21:00
ちょいさむ
 ちょっと寒かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/08 22:07
船に船が乗っていた。
 コラかと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 21:17
家電製品がなくなった。
 もらえるものはなんでももらう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/04 20:51
音源とは、データを指すらしい。
 ラジオを聴いていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/29 20:30
パソコンは他人から借りましょう。
 生活保護の受給者は、パソコンを保有してはいけない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/28 20:56
和月伸宏。ローリーだった。
 「小学校高学年から中学2年生くらいまでの女の子が好きだった」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/21 18:17
寒い。
 なんか、寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/20 21:13
鶴ひろみ、
 お亡くなりになったそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/17 19:22
めんたいこ缶詰のお中元に激怒?
 めんたいこ缶詰のお中元に激怒? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/13 20:26
あさひなぐ
 漫画。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/08 20:27
眠い一日だった。
 なんとなく眠かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/06 20:04
もはや冬の服装。
 体調が悪かったので、厚めの下着を着た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 18:56
また、雨。
 台風で雨。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 19:38
富士重工じゃないんだ。
 今年の4月に、社名を変更していたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/27 20:18
やっちゃえ日産。
   E矢沢のCM、自粛したらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/25 19:25
朝、風強し。
 昼には雨はやんでいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 22:12
超大型で非常に強い勢力
 台風。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 19:06
大気圏再突入。
 人工衛星 アイコン が地球の大気圏に再突入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 20:16
めっちゃ熱いカイロ「桐灰カイロ マグマ」
 なんだろう マグロ って、と思ったら、違った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/17 21:42
暖房がかかっていた。
 いつもは、冷房がかかっている会社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 19:09
ワインは、内側に回す。は?
 あてなよる 「唐辛子で飲む」 ってのを電気屋でちょっと見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 18:26
探偵さん、絵を描いてました。
 実はすべてがTV局の書いた絵だったとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 21:07
昔は、たいいくの日だった。
 今日は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 19:41
希望か、いい響きね。
 胡散臭いおばさんが政党を起こした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/08 19:20
ひま。
 非常に暇だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 21:01
路上に骸が…
 時期的なものなのだろうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 20:26
少なくとも一丁はAK47。
 少なくとも一丁はAK47らしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/03 21:17
天丼はちょっと重かった。
 なんとなく胃が重い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/01 18:44
給油口キャップ、何回クリック音?
 ガソリンスタンドのそばを歩いていたら、カチカチカチと連続して音が聞こえた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 11:54
会場に足をお運びください。
 会場に足をお運びください。 という言葉を聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 19:52
変な天気だった。
 空の上のほうで、光っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/25 21:39
まだ誰も住んだことのない住まいを建てよう。
 「まだ誰も住んだことのない住まいを建てよう。」というCMがある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 19:00
ニカウ幹事長
 ブッシュマン? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 20:49
電話がかかってきた。
 ほとんど使っていない電話が鳴った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/19 20:31
少女に金魚の死骸を食べさせるなどの虐待
 死骸を食べることは、特に問題ではない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/17 11:13
ちょっと風邪気味。
 昨日の夜、ちょっと薄着で寝た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/13 20:17
電車の屋根が燃えていた。
 経堂と新宿間で止まっていた小田急線。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 22:07
暑い。
 今日は暑かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 17:38
雨のちじめじめ。
 雨が降っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/06 21:01
官製はがき
 ラジオを聴いていたら、何かの応募に「官製はがきで」と言っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/04 18:21
「新規のお客様を新たに、」 
 所ジョージが出ていた番組。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/03 17:33
日野氏。叩いて叩かれる。
 往復びんたして話題になっている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/01 20:29
雑炊とか豹に注意が必要らしい。
 すぺしゃる動画 「けいばじょう」を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/30 20:52
「けものフレンズ」、 最終回。
 つまらないことに左右されない。 それが、正義。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/29 19:16
小林製薬の糸ようじ。
 小林製薬の糸ようじのCMを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 19:47
徴用工。
 えー、ばか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 20:32
たばこ、220種類以上。
 コンビニで夕飯を買った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 20:01
China。お辞儀老人。
 横断歩道を渡る際に、止まってくれた車にお辞儀をした老人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/21 20:33
3号機、打ち上げ成功。
 みちびき3号機、打ち上げが成功したそうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/19 22:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

がっちゃん、今日の出来事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる